信じますか?すたーはーとブログ

信じますか?すたーはーとブログ



あゆみのoutdoor products スターハート キッズリュック

2014-04-24

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

ママさんがパワーアップのために
YOOUTH
ダイエットフルーツ茶
みかん寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアロビスティックで、すぐ効果が出て
4キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで牛丼(大盛り)食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りのち雨とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただあさからドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

あさなんてマッタリしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

肩凝り体操している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには運動公園でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

3日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、脇腹気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

どんとはれ

内職高収入

生命保険ランキング

無修正



スターハート 千種区でショッピング枠現金化!?

2014-04-23

シェイプアップをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でシェイプアップがなかなか出来ない。
献立も母が考えて作ってくれる。
子供が帰ってくるのが遅いで、
晩ご飯も22:00すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにシェイプアップ出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもシェイプアップは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、体操を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
シェイプアップしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な体操をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

わたくしは11時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、体操!
これを意識しながら歩いています。

体操と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、肩凝り体操したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、お腹に効果的ですよ!

プロミス

天然むすめ入会

亜麻仁油口コミ



あつしのすたーはーと

2014-04-23

おいらが実践している減量のひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ごはんやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度お腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度お腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これを減量に利用しない手はありません。

減量を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ごはんとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがお腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなか減量できないな」と感じている人は、
ぜひ汁物減量に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫が減量につながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物は減量の天敵です。

カレーライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

脱毛ラボお得

再建築不可

無修正動画口コミ



導のスターハート mana

2014-04-23

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

6日ね・・・
13時くらいからデート☆

公園行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

かたが気になって
肩凝り体操やった機会があったよー

7kg痩せてよかったよー

ダイエットシェイク バナナ味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

13時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
おとなしく過ごそうだったから、友達に感謝☆

2週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

パキスタンに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と神戸にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

脱毛口コミ

過払い請求

車買取比較



りゅうのすぴりちゅある ブログ /スターハート

2014-04-22

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

最近体調を崩し恋人に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったあたくし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどあたくしの場合

あれ?脇腹が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はリケンの玄米コーヒーにしてみたけど、運動不足。

1週間位前で仕事はおしまい。

最後の日に神戸の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはほのぼのしようと思う。

ランチでよく食べた牛丼(つゆだく)はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからケアマネージャーの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず19時とか縛られることもないし、ストレッチして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エアロビガールも良いかもなー。

大好きなコンサートとかして、できなかったことをしてみようかなー。

医療脱毛安い

お嬢様酵素

白髪染め検証

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 信じますか?すたーはーとブログ All Rights Reserved.